のみちあゆむの真剣ブログ

競馬はパドックで決まる。15分前の真実

ホワイト国から離され一段落

これで何とか心が整理され
競馬に集中出来そうデス。



韓国は可哀想に、
日本に嫌気され
アメリカには駐留費5倍払えと言われたり
中国は韓国を馬鹿にして 


もう無理


頭が変わらないと


また恒例の韓国大統領は


自殺、逮捕され死刑


変死


何が起こるかわからない



三陸沖地震の時も飛んで来て
それで救援に邁進してくれた



まさか?
倉庫からビールを盗み出し酒盛り


韓国人
いや朝鮮人はそんな人ばかり


関わらないのが妥当だね。


パチンコなんか
台の裏は線だらけ


箱積んで出している人に


あなたのお国は?


と、聞きたくなるね


早く日本人の手に戻さないなと


これから
仕返しが怖いぞ


https://site.moshimo.com/baken/0042.html


韓国はこれでお終い


今日は宣伝しているライトが売れ
300円の臨時収入


ただ毎月経費が4000円


笑い話ですが、


京都の火事もこのライトを側に置いていたなら  と思います。


兎に角明るい


いざと言う時に役に立つはず
咄嗟に起こる災難は、
灯りと水が一番大事でしょう。