のみちあゆむの真剣ブログ

競馬はパドックで決まる。15分前の真実

芸人である前に人間(社会人)であれ

吉本の社長の5時間を見ながら
あめばのブログに書いた内容の通りに成ってきた。


僅か10分で済む話を5時間も話したのが異様であった。


自己管理の出来てない人が、不祥事を起こしたなら、覚悟をしなければならない。


人前に出て多くの人に影響を与える立場の者には責任がある。


あれが
詐欺事件でなく、殺人事件でも
と、考えてみてはどうかな?


犯罪に違いないから、
それでも言い訳するかな?


何を言っても良いが、
原点を忘れないようにしないと


揺るがない原点にあるものは、
詐欺事件がそもそもだから
それを絶対切り離さないように