のみちあゆむの真剣ブログ

競馬はパドックで決まる。15分前の真実

当たらない資料頼りの予想

先週は殆どの方がハズレ
皆さん資料頼りの予想だから
同じ結果になるのでしょうね。


一週間考えた挙げ句の結果だから、
ご苦労お察し申し上げます


ですね。



でも馬は私のやり方は簡単で、
パドックで馬を見て強そうだな


走りそうだな


この距離はあっていそうな体型だな


気合が他の馬よりあるな


これだけです。



だから新聞も買わないし
性別も斤量も
年齢も、
気にしないし


ただただ強そうな馬を
パドックで見つけるだけです。


一昨日
川崎競馬のパドックから
生中継をしましたが


パドックに馬が現れた1周目で
結論を出します


6レース
9番頭に5頭に流す


結果590倍のあたり


7レース


8.10番など5頭を推奨し


結果
8.10番は1.2着
29倍の馬単をゲット


10レースは、
4頭推奨し
1.2.3着に


31倍ゲット


全て1周目で決めています


つまりいくら資料を頼っても
パドックの馬を見る力に勝ることは無いかもしれませんね。


おかしな馬の名前を覚える時間があるなら、パドックについて
書かれた本があるなら


そちらをお勧めします。


https://site.moshimo.com/baken/0027.html