のみちあゆむの真剣ブログ

競馬はパドックで決まる。15分前の真実

あと4時間もすれば 予想紙が

最近その予想誌を買うこともなくなり、


競馬に対する覇気が薄れたかも


いえいえそうではありません


やる気は満々で



ところがターゲットのCBC賞


皆さんとれますか?


ハンデ戦だから難度は一級


更に私狙ったレースは4連勝中



中にはずっこけたレースもありましたが、僅かでも当たっていたから、
5連勝狙います。


CBCが良いか福島が良いか


これからじっくりと精査します。


またこのページに書き込みますから、気が向けば覗いてやってください。


https://site.moshimo.com/baken/0030.html


この緊張が堪らないですね。
何しろダービーで頭を1番としたのですから(1着)


また去年もワグネリアンを頭にしたのですから(1着)


新聞を買うことも無くなったけど、やる気はムンムンです。