のみちあゆむの真剣ブログ

競馬はパドックで決まる。15分前の真実

パドックから生中継

宝塚記念回顧録


1番が良い
4番も次に良い


実は11番を見ることが出来ず
全部に流さず一部だけに留めた。



1は2着になり、4も4着で
パドック診断はほぼ当たりも


1から全部流したから、外れてしまった。


馬連とかマルチとかなら
当たりかも知れないが、
それはこの程度の番組では当たりとは言えない。


ただレーンがこのレースを最後に離れるから狙ってくることはわかっていたが、
頭で買わなかなったのは、縁が無かったからだろう


このレースは難解なレースと常に思えていて、
私の力の無さに原因があるようだ。


と、言うより
妙味の無いレースであり、
万馬券を狙う私にはスケールが小さすぎるレースであった。


https://site.moshimo.com/baken/0030.html